何かを探り当てた Σ(゚д゚;) ヌオォ!? | ブルーレイディスクの小部屋

何かを探り当てた Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

本日は、某*ングレコードさんに、今後のネタについてのご相談会でした。


え??

何をしに?? 




そんなもの、今のネタはこれしかないでしょ!!!!


AA

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)



ついにたどり着いた、とらドラ!のBD-BOX。


そのイベントとか、次回のネタとか。。。

一部会話を。。



----

A: どうします?

山P: く**さんはちょっと難しいだろうけど、きた**とか、ま**さんとか結構何とかなるから

    その辺のメンバーを集めて、あそこでイベントにします?

A: いいっすね。 その方向でネゴってみますか・・・・・・・・・・・・・


シャボン玉シャボン玉


A: あっちの当日は?

山P: 写真撮りはできそうだけど、インタビューの時間が厳しいかも・・・

A: じゃあ、例の握手の写真とかだけでいきますか。内容はライターさんとつめながら別途とか・・・・・・・・・・


キラキラキラキラ




A: ところで、次のネタってなんかいけないんですか?

   個人的にはフタコイとか、まなびとか、結構惹かれるんですよね~

山P: ∑('◇'*)エェッ!?

A: エッ? (;゚⊿゚)ノ ゙?    



-----


まぁ、いろんな会話がありましたとさ。




まずは、とらドラ!関連のイベントをこちらでご案内できるように調整していきますので

お楽しみにしていてくださいね~

もちろん、こちらページの読者枠を用意しますのでご期待してくださいっ





★本日のお勧めタイトル★

ちょっと久しぶりですが、このタイトルだけは譲れない!


AA

君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]


高校時代の甘酸っぱい思い出に浸りたい人。

私のように男子校で、ありえない空間に浸って泣いてみたい人(いろんな意味でw)

忘れかけていたピュアな心を思い出したい人にうってつけのこの作品。


関東の人は、2ndシーズンの10話が見返すと残念になっていると思いますので

そういう人も是非こちらを!!w



ABI