今は昔 σ(゚・゚*)ンート・・・ | ブルーレイディスクの小部屋

今は昔 σ(゚・゚*)ンート・・・

同じような光景を見た気がする。。。



キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX 発売記念イベント


ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


ブルーレイディスクの小部屋


開催日:7月16日(土) <予定>
時間:未定
場所:東京都内
イベント内容(予定):
・Blu-ray BOX収録本編映像 先行上映!
・新作映像をほんの少し公開!?
・監督&キャストによるスペシャルトーク
出演者:佐藤英一監督、小野大輔(哀羽シュウ役)、遠藤綾さん(流姫那乃亜役)、
    明坂聡美さん(ヴァルダ役)、中村悠一(七生 愁役)


詳細はホームページ まで。。




予約が6月6日まで!!です。



そして、このイベントは2011年6月10日(12時)~6月19日(23時59分)の間に入金を行った人から

抽選で参加できるということで。。。


これを逃すわけにはいかない!と。



思い出しますよね~


TAFから始まったゼーガペインのあの軌跡=奇跡。。


ブルーレイディスクの小部屋


BD化が決定したイベント


ブルーレイディスクの小部屋


超レアなものが参加者だけに届いたBD購入者向けイベント


ブルーレイディスクの小部屋


こんな素敵なストーリーが、今回 キスダムR でも見られるのでしょうか?



たくさんの要望を受けて実現に一歩づつ近づいているBD化。


みんなの力で、BD化を達成しちゃってくださいね~



個人的にも参加したいので、みなさん現地でお会いしましょう~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




★本日のおすすめタイトル★


こちらは、以前からBD化の要望があり、BD化プロジェクトに参加していたタイトル。


AA

ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX


ついに BD化です。

いろいろと。。。 ようやっと。。。。。


良かったです。 ほんとよかった。


待ち望んでいた方も多いと思います。

是非ご堪能ください~



ABI