マイフェイバリット・ブルーレイ第2回予告 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ | ブルーレイディスクの小部屋

マイフェイバリット・ブルーレイ第2回予告 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

第一回の「マイフェイバリット・ブルーレイ」


福井 晴敏先生セレクトによるTOP10を発表しました。

まずは、本家をご覧ください。


注目の1位は、あの作品でしたね~


トップ3以外の作品のコメントについては次回紹介します!!

それから、1位作品については、表彰もしてきましたので表彰の様子もレポートさせていただきます。



そして、第2回の予告です!


2回目のゲストは人気デュオのSkoop On Somebody(スクープ・オン・サムバディ)さんが登場です!


ついに、この企画がアーティストにまで進出したのです!



お二人に、それぞれ5本ずつ選んでいただき、ベスト10の作品をセレクトしていただきました。


ランキングのなかには、曲作りのきっかけになった映画があるというものも。。

ファンの方 必見です!



そんなSkoop On Somebodyさんですが、現在最新シングルユキウタep.が絶賛発売中です。

初回限定版にはDVDも付属しますから、お早めに入手してくださいね~


AA

ユキウタep.(初回生産限定盤)(DVD付)




そして、現在ライブツアー中のSkoop On Somebodyさんですが、12月24日に中野サンプラザでライブがあります。


クリスマスイブ。。


あー。

予定の無いワタクシは参加させていただこうかな (ぁ



スクープさんの曲を聞いたことのない方にも一度聞けばハマること間違いなし!

彼らの透き通った歌声は、


デートに最適!

デートに

デートには・・・・・


ライブで聴くと、幸せな気分になれます。

いや。男だけで言ってもハマれますよ。 ほんと く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



クリスマスイブのプランを考えている人は、最後の選択肢としていかがでしょう?

まだ間に合うという噂があり。


Skoop On Somebody
公演期間 2010/12/24(金) .
会場 中野サンプラザ (東京都)

.
公演などに関する問い合わせ先は下記までお願いします。
ソーゴー東京:03-3405-9999



気になるSkoop On Somebodyさんのマイフェイバリット・ブルーレイは近日公開です。お楽しみに!



ABI