新企画 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ | ブルーレイディスクの小部屋

新企画 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

さて、 本家 BDマイスターサイト  にて新企画が始まります!



BDA Award という名前で続けていた投票企画。


これがリニューアルして、新しい企画となります。



名付けて


”このBDが観たい!” コーナー 


ブルーレイディスクの小部屋


これまでは、BD化プロジェクトのような企画や、特定のテーマに合わせた投票を行ってきましたが

今後はこのテーマに沿って、声優、クリエーター、スタジオなど の特定のテーマに基づき投票を

行います。


その結果次第では、BD化への道が開けたりするのです!




第一回は、 有名声優さん



もちろん、貴重なサインなども参加景品に用意しますので、ふるってご参加してくださいね。。



インタビューの様子などは、もちろんこちらのサイトにてアップしていきますので楽しみにしていて

ください ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




また、こんな人にやって欲しいというリクエストも受け付けます。

こちらのサイトのコメント欄に 推薦理由、ハンドルネーム、メールアドレスを記載してコメントください。


採用された方には、スペシャルなプレゼントも検討します~



★本日のお勧めBDタイトル★


AA

ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]


あのドラゴンボールのデジタルリマスター版として放送されている、ドラゴンボール改

BD版でも発売しているんです。


4:3ではなく、16:9で作られた、その雰囲気を味わってみたい方は、まずこの1巻を。。

オリジナル4:3の収録でした。すみません。。



ABI



P.S

一部仕様について修正させていただきました 10/31 23:50