とらドラ!おめでとうスペシャル ヽ(^◇^*)/ ワーイ | ブルーレイディスクの小部屋

とらドラ!おめでとうスペシャル ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ついに悲願の1位を獲得した とらドラ!



本日は、この作品をサポートしてくださっていた 大応援団 をご紹介しましょう~




まずは、、
ブルーレイディスクの小部屋

こちらのバナーでおなじみの、 変人窟さん


かなり強力な応援団として、票数を集める原動力となっていましたね~



---

続いては、、こちらのサイトとしてはもはや常連。


電脳御殿さん


週刊トロ・ステーションの実況でも知られるこちらのサイトさんは、トロステの”クロ”さんと共に

共同戦線でとらドラ!大応援団を形成されていました。。



---

そして、「今回本気出す!」でたくさんのコメントをいただいた


とらドラ!アニメ版さん(Mixi)


Mixiからたくさんの応援団を率いて参加していただき、こちらも大きな原動力に。。



---

それから、こちらも常連でいつもお世話になっています


楽画喜堂さん


早々から、とらドラ!支援を掲げていただき、たくさんのユーザーの誘因をしてくださいました。



常連と言えばもう一つ。


カトゆー家断絶さん


この2ブログさんは、BD化プロジェクト第一弾、 true tears。 第2弾 ゼーガペイン と

ずっと継続的に応援をしてくださっており、ついに3弾となった とらドラ! への応援もしていただいています。



BD化成功のあかつきには、ぜひ皆さんをイベントなどにご招待したいなぁと思っていますが、

期待せずに お待ちください (ぁ




それ以外にもたくさんのサイトさんのご支援をいただき、見事第3回のBD化プロジェクトの栄冠に輝きました。。



と言うわけで、来週に向けての資料作成を開始しました。



ブルーレイディスクの小部屋

これから本気出します! (ぁ





★本日のお勧めBDタイトル★


とらドラ!祭りとしては、、


AA

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]


大ヒット作品。 レールガンのOVA。


監督が、とらドラ!でおなじみの 長井龍雪さん

お忙しいようですね~。。


こちらも素晴らしい作品ですので、ご覧になっていない方はぜひ!!



ABI