アノ作品が ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! | ブルーレイディスクの小部屋

アノ作品が ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ついにアノ作品が。。  BD化決定!!





それが、 これだ!! (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ブルーレイディスクの小部屋



タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!



いやいや。。

後生大事に持っている、 天空の城ラピュタ の地デジ初放送のBDですよ!




そのラピュタが、ついにBD化!


AA

天空の城ラピュタ [Blu-ray]



学生時代は、


(  ̄0 ̄) 「シーター」


(o゚◇゚)ゝ「パズー」


とか


∑( ̄[] ̄;)! 「バルス」


とか、言ってよく遊んだものです。。。



青春の一ページの作品



もしも、、

もしも未見の方がいらっしゃったら、ぜひ一度ご覧になってみてください。


大人から子供まで 誰にでもお勧めできる作品ですよ~




しかし、、

きっとみんなが思っているであろう。。。


この作品と同時に発表されている アノ(AA)  作品


これを並べちゃうところが、スタジオジブリのすごいところですよね~ 





BD化プロジェクト第3弾は、まだ手元に集計結果が来ていません。。


来たら、まず つぶやきます(笑)




★本日のお勧めBD★


ディズニーと言えば、この作品も注目です!

AA

トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray]



トイ・ストーリーの1,2,3がすべてブルーレイディスクになったらスペシャルパック。

期間限定で、お値段も手ごろです!


是非お試しください。



ABI