ゼーガ応援 <(_ _*)> アリガトォ | ブルーレイディスクの小部屋

ゼーガ応援 <(_ _*)> アリガトォ

ついに、本日到着しました、ゼーガペインのBD-BOX。


ブルーレイディスクの小部屋


やっべーー


ブルーレイディスクで観る、”初めてのエンタングル” 

ちょーかっこいい 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



本当に、BDを購入することができてうれしいです!


中に入っているセレブラムマーク入りのご案内も泣かせる作りになっていますしね。。



これからしばらくはこれを最終話まで見続けるんだろうなぁ~

2度目のゼーガはいろんな想いが詰まった視聴になりそうです。。。 [壁]ノ_<。)グシュ





さて、先日のゼーガペインのイベント。


公式写真として頂いたものをアップしたいと思います。。



監督が熱く語られているところ
ブルーレイディスクの小部屋



ROCKY CHACKさんの生演奏シーン
ブルーレイディスクの小部屋



浅沼さんと花澤さんの朗読劇シーン
ブルーレイディスクの小部屋



残念ながら、内容としてはこの3枚のみのご提供と言うことで、あとは 心の目 で観てください (ぁ





本日は、今回のゼーガペインイベントのセレブラントたちの記事、サイトを一挙ご紹介!

こんなにたくさんの方が応援したからこそ達成したBD化でした。

#抜けている方がいたらごめんなさい。。 コメントくだされば追加しますw



ゼーガペインBD化応援サイト”Blu-rayの未来へエンタングル”さん


言わずと知れた、ゼーガペインBD化プロジェクトの総本山。

そして、もう一つの大本営。



むいむい星人の寝言さん


2大巨頭体制で引っ張って行ってくれたこちらのサイトさんの力も見逃せないものでした。。

現在 and you のリクエスト作戦を指揮されており、なんとカラオケ入りが決定と!


---

そのほかにもたくさんのセレブラントさんがいらっしゃいました。


ローリング廻し蹴りさん


かなり詳細なイベントレポを書かれていますね~



ゆなん房絵日記さん


BD化プロジェクト応援のイラストなどを書かれていた方のブログです~



萌えシス 史子のだだもれ日記さん


時系列に、よく覚えているなぁ~というイベントレポ情報満載。

でも”Blue-ray”では無く ”Blu-ray”なのでよろしく~



やっぱりチョコが好き。さん


事前に聖地訪問から入るあたりが、生粋のセレブラントを感じさせますw



那瀬ひとみBlog『光彩陸離DAYs』1000aさん


そこあにさんのスタッフをされている方のブログ。

とってもきれいな方です (ぁ



みねちんにっきさん


ここを見るとすべての情報があるのでは?というぐらいいろんなリンク満載です!



電気犬の日常さん


あの電報の件が・・・・



藤堂志摩子のAngel Heart Clubさん


2chまとめ。 以前より継続的に応援してくださっていましたね~



♪~プログラマ行進曲~♪さん


字がでかい! (ぉ



ゼーガイベント フラワースタンド企画さん


あおいひとさんさんが音頭を取って、立派なフラワースタンドを送ってくださったページです。

ゼーガ、本当に愛されているなぁ~



---

きれいな華を咲かせたい。さん


副会長コスの方のページ。 どれだけ手をかけていたのかはブログを読むとわかります。。。



ひとめぼれ日記さん


もう一人のコスの方のページ。 今度は写真撮らせてもらってアップしますね (ぁ



---

ROCKY CHACK WEBさん


いや。 ほんと。 本物です (ぁ


---



全部読んでいたらあっという間にこんな時間になってしまった。。


でも、みんなの熱い文章は時間を忘れさせますね。


BD化プロジェクト第2弾は完結しましたが、ゼーガペインはまだまだ続く! (はず)


しばらくは、ゆっくりとBD-BOXを堪能しましょう~w




★本日のお勧め・・・・・★


ゼーガペイン特集だしね。。


AA

ROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインプリスベルグゼーガペインプリスベルグ


AA

ROBOT魂 <SIDE HL> ゼーガペインガルダゼーガペインガルダ


新たに発売が決まっている2体。

これが売れればさらに・・・ (マテ



ROBOT魂シリーズを購入したことが無い方は、


AA

ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール ゼーガペイン アルティール


発売中のアルティールでチェックしてみてください!

結構ハマりますよ~



ABI