(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) | ブルーレイディスクの小部屋

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

何を ”おめでとう” か。。。


そう、第2回のBD化プロジェクトにて、見事BD化を達成したゼーガペイン



そのオーディオコメンタリー投票を行った際に、投票してくれたみんなのためにゼーガペイン関係者の

みなさんがサイン色紙をくださいました。


その抽選発表です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



3名様に送られるサインは、この3つです。

すべてバリエーションが異なる超レア色紙。


ブルーレイディスクの小部屋




キョウちゃんの横顔バージョン
ブルーレイディスクの小部屋


キョウちゃん正面バージョン
ブルーレイディスクの小部屋


カミナギバージョン
ブルーレイディスクの小部屋



今回は、ワタシが欲しくて うっかり 自分を当選させないように、関係者に集まってもらって一発抽選としました!



ルールは以前に書いたとおり。


・コメントは倍の抽選

本家BDマイスター の方は倍の抽選


両方持っていると一日3票の権利が与えられました。


今後も 「持ってて良かったBDマイスター」 なプレゼントを行っていきますので、ぜひ9月からの

ブルーレイディスク マイスタークイズに挑戦してみてくださいね!



と言うわけで、抽選会の様子。




-----

ABI:「セットアップできました (≧ω≦)b OK!! 」



ALL:「よし! はじめよう!」 


Kさん:「さっそく、 ポチっとな」

Kさん:「一人目は・・」


toryo.inu*@さん


ALL:「おー おめでとう~」




Uさん:「次は俺が! ポチっと」

Uさん:「2人目は・・・」


sokotune_sis*@さん


ALL:「おめでとう~  でも、マイスターじゃない人しか当たってないね(笑)」

   「やっぱり、ゼーガへの想いが強ければ、マイスターはいらないんだよ (爆)」




ABI:「いやいや・・・ そんな企画破綻するような・・・・」


ABI:「よーし! 最後の俺がBDマイスターを当ててやる!」



「ぽち」


「ん?」


「zega・・・」

「・・・zega・・・・?」


「あっ!  これって、アノ人!?」


ALL:「名前そのまんまだから、きっとアノ人じゃない?」

ALL:「いや。むしろ、これで違う人だったらウケル!」


zegazega_b*@さん



メアドなので、”絶対にそう”とは限らないのですが、アノ人だとネタになっていいと思います (マテ




なお、どのサインが届くか?は皆さんの最後の運次第です!



近日、事務局から当選通知メールが届きますので、そちらにご返信お願いします。


なお、もしも・・・・

もしも、当選者から今月中にご返事が無かった場合・・・・



俺がもらうぅぅぅ!!



と、言うことで、メアドが該当していると思われる方。

近日メールをチェックしてくださいね!




★本日のお勧めタイトル★


夏アニメで、個人的にはツボっているこちらの作品!


ボケと突っ込みの割合がとっても良く、4コマ漫画からのアニメ化のため非常に面白い作りに

なっています。


また、映像面でも、非常に変わった表現手法を用いており、映像と言う点を見ても見る価値あり!


放送できないセリフが多いので、そのあたりも楽しみです (ぁ



AA

生徒会役員共 1 (Blu-ray)



AA

生徒会役員共 2 (Blu-ray)



ABI