ゼーガ ついに v( ̄ー ̄)v | ブルーレイディスクの小部屋

ゼーガ ついに v( ̄ー ̄)v

さて、本日のゼーガペイン@舞浜サーバーでのイベントで報告させていただきましたように、入金数2000本が確定しましたので、、


ゼーガペイン BD化 決定!!


となりました。



応援してくださった皆さん


ほんとうに、ほんとうにおめでとう~



第一回のBD化プロジェクトで、true tearsに惜しくも敗れてから、いったんはBD化の望みが消えたようになってしまいましたが、見事、第2回BD化プロジェクトで復活を遂げ、ファンのみんなの団結力で1位を獲得してつかんだ今回のBD化。


ネットの声が、現実を揺るがす2度目の結果。


もう、ネットの声は”声だけ”じゃない!

現実を動かせるんだ!


と、いうことを世の中に知らしめることができたと思っています。




そんなみんなへ、新しい情報の公開です。


■ゼーガペインBlu-ray BOX 発売記念イベント(仮称)
日時    :2010年8月29日(日) ※開始時間は調整中
場所    :東京近郊 ※調整中
ご招待人数 :調整中
参加方法  :予約入金をされた方に、メールにて8月上旬に応募方法をご案内します。
       ご応募頂いた方の中から、抽選でご招待いたします。
ゲスト   :浅沼晋太郎さん(ソゴル・キョウ)、花澤香菜さん(カミナギ・リョーコ)、
       下田正美さん(監督)、幡池裕行さん(企画・デザイン)
イベント内容:朗読劇(脚本:浅沼晋太郎)、トークショー 他
※ゲスト、イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。



そして、調整中となっていた件ですが、、

第11話「残るまぼろし」新バージョン改め、<オリジナルシナリオ版>、
およびオーディオコメンタリー出演者につきましては以下の通りとなります。


■第11話「残るまぼろし」オリジナルシナリオ版
下田正美監督のご協力により、収録が決定しました!
エンディング部分が下田監督による新規編集版になっています。



■オーディオコメンタリー詳細
DISC1 第 6話「幻体」
DISC4 第20話「イェル、シズノ」
出演:浅沼晋太郎さん、川澄綾子さん、下田正美さん、幡池裕行さん


DISC2 第11話「残るまぼろし」オリジナルシナリオ版
DISC3 第16話「復活の戦場」
DISC5 第26話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」
出演:浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、下田正美さん、幡池裕行さん



と、いろいろと最終内容が決まってきました。




そして、さらに ”隠し企画” があるんです。


実は先日の写真 は。。


浅沼さん 舞台紹介ロケの様子でした!!


ゼーガペインの設定舞台。 舞浜各地をめぐる旅。

その様子が、こちらに載ることになりました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


アニメージュ 2010年 08月号 [雑誌] (AA)



またもやアニメージュさんが特集を組んでくださりました~

#アニメージュさん、本放送の時は一度も紙面に載っていなかったという衝撃の事実も (ぁ

すっかりアニメージュさんは ゼーガペイン にハマってくださったようで、2月連続の特集になります。


というわけで、8月号のアニメージュさんも注目なのです!




ゼーガペイン BD化 予約は 12日まで!


入金すれば必ず購入できますよ!!


ブルーレイディスクの小部屋


ABI