ゼーガペインBD化フェーズ2 ヽ(^◇^*)/ | ブルーレイディスクの小部屋

ゼーガペインBD化フェーズ2 ヽ(^◇^*)/

ご覧になった方も多いかと思いますが、


本日のBS11でのゼーガペイン放送において、ゼーガペインBD化プロジェクトがフェーズ2に移行したことが発表されました。。


フェーズ2 って何?? という方。

それは近日明らかにされるはずなので、少々お待ちくださいね。


待ちきれない人に、、


★ABI的フェーズ”脳内妄想”変換


フェーズ0: BD化プロジェクトスタート

フェーズ1: TAFで正式イベントとお願い

フェーズ2: BD化決定し発売日は9月予定になる

フェーズ3: 8/31 リセットがかかる

フェーズ4: フェーズ0へ移動 (マテ


いや。。 そんなはずはない。。 と信じたい。。 (汗




で、フェーズ2移行を記念して。。  うちの本達をパシャリ


ブルーレイディスクの小部屋


ゼーガペインのビジュアルファンブックです!

#右とか、左とかは気にしないでね (ぁ



誕生のいきさつや、各話の話。 出演者や監督のインタビューなどまさに盛りだくさん!

手にとって、改めてゼーガのすごさを実感しちゃってください。


AA

ゼーガペイン ビジュアルファンブック


    (マテ



ここまで、大変な道のりでした。


これは、皆さんもご存じの、 セレブラント 廣岡さん  の多大なお力によるモノだったりします。

この方のtwitterにも注目ですよ!!



そして、忘れちゃいけないのは、セレブラントのみんなを率いてくれている こちら  のページ。

セレブラントなら、一度は必ずエンタングル!!




さて、発表されたように、6/7(月)の正午をお楽しみにしておいてくださいね~。



そして、続いて すごい情報 が続々と出てきます!


アノ情報 の謎も


書く方が大変です (ぁ


来週はぜひ、こちらをチェックして見てくださいね~



ABI