ちょっ ; ̄ロ ̄)!! | ブルーレイディスクの小部屋

ちょっ ; ̄ロ ̄)!!

常設 BDにして欲しい作品募集のコーナー。


前回、 リリカルなのは が急成長 のお話をさせていただきましたが・・・・



それを上回る。

とんでもないタイトルが、大躍進しています。


それも、ミュージックコーナー で。


ブルーレイディスクの小部屋

ミクの日感謝祭・初音ミクソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~


この作品は、先日コンサート があったばかりで、大変な盛り上がりだったそうです。



コンサートものであれば、DVD化されていない作品でも、一足飛びにBD化はあり得ますのでご要望、承らせていただきます。



ということで、いっちょ SEGAさん にコンタクト挑戦してみましょう o( ̄◇ ̄ゞラジャ



ただ、お願いがあります。

こちらのコーナーは票数を競っていません。


コメント数がたくさんあればあるほど、それをコンテンツ会社さんに持って行き、

こんなに要望があるんだよ! 

という話ができるようになります。


ぜひ、熱いコメントをお願いします。
#参考までに、ゼーガペインでは200ページ以上の印刷物を持って行っています


続報をマテ!



★ぶろぐったー

 ゼーガペインのBD化

 なかなか進展しないんで、、、

 週末のイベントに、乗り込んで直訴しようかと画策中。。。 (ぁ



★ぶろぐったー2

 true tearsのお届けがいよいよ今週に!

 パッケージについてなど、いろんな写真を明日お見せしちゃいます~




P.S

本日のお勧めタイトル!


めっちゃ、個人的に大好きな作品がやっとブルーレイディスク化

AA

アルマゲドン [Blu-ray]


BD化して欲しいアンケートでも、要望が入っていましたが、こういう作品がどんどん増えてきて

洋画も盛り上がって欲しいですよね~


これは買いまっす!



ABI