突撃隣の・・ ε- (´ー`*) フッ | ブルーレイディスクの小部屋

突撃隣の・・ ε- (´ー`*) フッ

どんなタイトルやねん!


ということで、本日のお題は、 



ゼーガペイン BD化に向けた エンタングル!



です。

12月の第2回BD化プロジェクト1位記念で、バンダイビジュアルさんに記念のトロフィーを

受け渡しに出かけてきました v(。・・。)イエッ♪



ということで、最近なじみになってきた、品川シーサイドへとでかけると。。。



ブルーレイディスクの小部屋


ブルーレイディスクの小部屋


ブルーレイディスクの小部屋




ん?? 


(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)





まっ。 まさかね。。。




こんなぺーぺーに対して、何度も夢を見せるようなことはないですね。。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





ブルーレイディスクの小部屋

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



久々にこの仕打ち。



【脳内シュミレーション】


 前回はたまたまうまくいったが、今回はそんなに簡単に行くわけない!

 どじょうというのは柳の下に2匹はいないのだ!!


 けえれ けえれ!!



とか、入った瞬間に待っているのでは???


もしくは・・・


【脳内シュミレーション】


 入った瞬間に黒板消しが頭の上にどーんと20個ぐらい落ちてきて。。

 真っ白になったワタシに向かって


 そこ、気をつけてね


とか嫌がらせが・・・・ ( ▽|||)サー




そんなことは言ってらんね~。

こっちにはやらなきゃならないことがあるのだ!!




びくびくとしながら、入室させていただくと、



ブルーレイディスクの小部屋

いらっしゃい!



素敵なイケメンさんの笑顔に迎え入れられちゃいました!



この方こそ、今回のキーパーソン。


複数の壁を打ち破る、強力な存在だったりするのです。



本日は、12月の表彰の撮影。

それと、 ゼーガペイン BD化に向けての意見交換をさせていただきました。



ゼーガペインというタイトルをBD化するにあたりは、ここだけで終わらない難しい点がある一方。

みんなの想いがバンダイビジュアルさんには届いていて、それをどのようにそれ以外の壁に

届けるか?が話し合われました。



すこしずつ。 一歩ずつ。

前に進んでいることは事実です。



次なる施策について、意見交換をさせていただき本日は終了。



そして、実はビックニュースネタもあったりするのですが。。

それは近日のお楽しみで ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



というわけで、 エンタングルタイムアウト!




P.S

本日のお勧めタイトル。


今シーズンの一押しと言えば


AA

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


絵がどちらかと言うと ”ほんわか” としたイメージなのですが、作品は非常に”深い”印象です。

よくある日常かと思いきや、いろんなメッセージが込められており、その作品の作りこみには

目を見張るものが。


もちろん、絵もとても素敵で、登場人物もさることながら、中世ヨーロッパ風の街の景色などは

「ブルーレイディスクで観たい!」 そう思わせるクオリティー!

オープニングの絵も非常に独特で、本当に独特の世界に引きずりこまれちゃいます。


ぜひ、挑戦してみてくだいね。。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



そして、kalafinaの素敵なOPが注目されますが、その作品中の音が非常に重要なキーワードになっています。


AA

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック


この作品の音は、ただ聴いているだけでくつろげる。 そんな気分にさせられます。

個人的にもじっくりと聞いてみたいと思います。。



ABI