プレゼント & 受賞者発表スタート v(*'-^*)bぶいっ♪ | ブルーレイディスクの小部屋

プレゼント & 受賞者発表スタート v(*'-^*)bぶいっ♪

ご存知の方も多いかと思いますが、本家BDマイスターサイトでは、シーズンごとに豪華賞品を用意しています。


サードシーズンで開催したプレゼント企画の賞品と、受賞者を

続々発表していきたいと思います わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい  



最も豪華なプレゼントは、 VAIO Lシリーズ


ブルーレイディスクの小部屋

年末には、売り切れ続出でなかなか手に入らないという、最近では珍しいぐらい景気の良い話だったらしいこちらのPCをプレゼントしちゃうのです!!


ちなみに、VAIOは 世界初の BD Player (今の規格のブルーレイで初めて発売された)ということで、そのこだわりは 半端ない です。



私が個人的に、VAIOが他社と違うすごいなぁと思う点を作ってみました。


何と言っても、 VAIOで作れるBDディスクが面白い!


どう面白いかと言うと、 作ったディスクが進化するんです。


DVDの頃は、一度作るとそれっきりだったものですが・・・・


ブルーレイディスクの小部屋


パパ、ママがおじいちゃん、おばあちゃんに一枚ディスクを作ってあげると。


おじいちゃん、おばあちゃんはネットにつながったBD Playerがあれば、見るたびに新しい写真を観ることができたりするんです。 注:パパ、ママがアップロードしないともちろん観れません (汗



さらに、お勧めの使い方。


ブルーレイディスクの小部屋

結婚式などで、みんなデジカメや、ビデオを回しますが、そのままになっていませんか?


そんなときに、一枚のディスクを作り、みんなで配布することで、そのディスクを何回見ても最新のコメントが観れたり、写真がみれたりと、盛り上がること間違いなし!



こんな機能があるのは VAIOだけ



ブルーレイディスクの新しい楽しみ方をぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね~




さて、宣伝終了 (マテ




というわけで、この素晴らしいPCを射止めた方は、


ひよっこマイスター応援キャンペーン
ブルーレイディスクの小部屋

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


第1位 : にっちさん (電脳御殿


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


常に動員数1位を走っていただき、たくさんのマイスターの方を輩出していただくご協力をしていただけました。

BDに関するこだわり。 トロ・ステーションに関するこだわりなど、非常にこちらのサイトと相性の良いサイトさんで、今後ともよろしくお願いしたいと思います。。。




おしくも、1位は逃しましたが、豪華賞品をゲットした方々は。。



第2位 : まりんさん (ポケットニュース


ご存知の方も多いかと思いますが、本家BDマイスターサイトの初代Webサイト王者。

内部管理IDの1番をお持ちの、内部関係者じゃないか?と疑われた方なのです。。

こちらも、コンスタントにマイスター予備軍を送り込んでいただきました。



そして、3位には・・  なんと! アノタイトルの応援団。


第3位 : ZEGAZEGAさん (ゼーガペインBD化応援サイト”Blu-rayの未来へ、 エンタングル!”


BD化プロジェクトでは、もはや知らない人はいない。 ゼーガペインの応援サイトの総本山。
このサイトがあったからこそ、マイスターサイトでの1位をつかめたのだと思います。

BD化された時には、どうなっちゃうのか?? 楽しみです。。




そんな2位の まりんさん には、このサイトのAAで貯まった費用を使わせていただき、


AA

年末話題のFF13 同梱版のPS3をプレゼント。



3位の ZEGAZEGAさん にはBD商品のスペシャル詰め合わせ。


BDアプリケーションや、非売品のストラップやグッツなど。

盛りだくさんでお送りしちゃいます!




引き続き、徐々にサードシーズンのプレゼントの紹介も行っていきますので、お楽しみに~




P.S

本日のお勧めタイトル


AA

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]

今期のアニメの中でも、ひときわ輝きを放つこの作品。

ラノベランキング1位とかになっていたこともあり、内容としても期待度抜群。


個人的にも期待しています。

なお、

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]


と、登録されていますので、興味が出た方はぜひ挑戦してみてください~



P.S2

BD化ランキング。上位3タイトルがカテゴリ別ですごい差が。。


あるタイトルは、ある媒体ではダントツ1位だけど、ある媒体では下から3番目とか。

あるタイトルは、コンスタントに1-2位をキープしていたり。


近日公開! お楽しみに~



ABI