クリスマス テヘヘッ(*゚ー゚)> | ブルーレイディスクの小部屋

クリスマス テヘヘッ(*゚ー゚)>

素敵なプレゼントを入手された方も多いでしょう。。


そして、素敵なプレゼントを用意して、超短期間での募集をかけましたが、25日23:59をもちまして終了とさせていただきました。



ブルーレイディスクの小部屋

3人の声優さんのサイン入りポスターは、今となっては大変貴重なものだと思います。。


そして、 「もってて良かった BDマイスター」 ということで、trure tears BD BOXのプロジェクトの実現を強力に応援してくれていた、BDマイスター の方々に対してのプレゼントということにさせていただきました。



そして、この短期間の応募数。


66通


な、なんと、 当選確率 約8% という非常に高確率な抽選となります。


近日当選者発表を行いますのでお楽しみにしていてくださいね。。




さて、本日は、true tears BD BOX入金の状況のアップデートです。


4つのキーワードをご紹介したいと思います。


1.2000件入金、年内達成はかなり期待できるところまできたらしい

2.バンダイビジュアルはBlu-rayの制作をし始めている??

3.関口さんにイラストの発注が出たとか出ないとか・・・

4.入金率が高いと、さらにいいことが待っているかもしれないよ?


ただ、一番大きな問題が。。

そう。


バンダイビジュアルさん・・・・


今日から4日までお休み・・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ




P.S

true tearsでおなじみの P.A. WORKSさんの作品

キャラクターデザインも関口可奈味さん

そして、true tearsのプロデューサーでおなじみのナガッチョさんプロデュース


AA

CANAAN 1


非常にクオリティーの高い作品で、見ているものを虜にしちゃいます!

こちらを是非手にとっていただき、良かったら残りも是非挑戦してみてください。。



AA

CANAAN 3


そして、3巻には 武内崇さん描き下ろし収納BOX がついてくる素敵な仕様。


チェックしてみてください~



ABI



#一部解り辛かった部分を修正 26日0:40