BD化プロジェクト Web投票終了 ありがとう♪(#^ー゚)v | ブルーレイディスクの小部屋

BD化プロジェクト Web投票終了 ありがとう♪(#^ー゚)v

21日をもちまして、みんなの力でBD化プロジェクト BDマイスターサイトでの投票が終了しました。


たくさんの投票、熱いコメント ありがとうございました。


今後、他の投票結果なども踏まえながら、徐々に結果を発表させていただきますので、お楽しみに~ (^0^*オッホホ




本日のメインコンテンツ。


昨日、ネタにもならない true tearsの県別予約状況をアップしましたが、それはこの布石なのです。


都道府県対抗 人口比予約者ランキング~


2位:東京 5.9%

3位:神奈川 5.3%

4位:千葉 4.3%

5位:埼玉 4.1%


この計算は、人口一万人当たり何枚予約が入っているかを計算しています。

その総数から、100分率で数字を出しています。


要は、どの県が一番true tears BD BOXに関心のある県なのか??という指標となります。



前回のTOP5のうち、1-4位が現在の数字。


ということは・・・・



そう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


1位は


   富山県だ~  10.3%


人口比で言うと、東京の約2倍と言う比率で、


どれだけ 富山県人 true tears 好きなんだぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 


という結果となりました。




そんな true tears BD BOXの振込用紙が続々と皆さんのもとに届いているようで、振込完了のコメントをいただいています。


ちなみに、こんな感じで届きます。


ブルーレイディスクの小部屋

非常にシンプルな造りで、ちょっと間違えると公共料金の払い込み用紙のような感じなので、見逃さないようにしてくださいね。


2000達成時には、すぐにも皆さんにお伝えしたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします~




P.S

本日のお勧めは、”BDマイスターサイト”のBD化プロジェクト冬の陣 1位となったゼーガペインから。

#こんなところでこっそり発表していいのかw


AA

ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)


ゼーガペインの基本設定を使いながらも、オリジナルサイドストーリー。

ゼーガペインファンの方は必見のこちらの本。


非常に読みやすく、お手軽に手に取ってもらえると思いますので、興味があればぜひ。


ABI