いろいろ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ブルーレイディスクの小部屋

いろいろ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日は盛りだくさんです。


どこから行くか ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



スタートはみんなが気になっているであろう、こいつからいっちゃおう!



★週刊トロ・ステーション BD化プロジェクト中間発表★


ということで、スタート3日分ですが、中間発表。

数字は心を読んでください (ぁ


ブルーレイディスクの小部屋


予想に反して、現在の1位は 「空の境界」


やはり、PS3やPSPのユーザーの傾向としては、有名タイトルに票が集まるのかも知れませんね。

ちなみに、投票しないが、”10位”相当の数いらっしゃいました。


それから、一部の方からコメントで質問が来ていましたが、PSPは投票の対象です

いろいろとお察しください。


今週も、みんなでトロステみるんだよ~!




そして、前のトロステの中間結果と比較すると、とっても楽しい。

本日のマイスターサイト実況中継。

ブルーレイディスクの小部屋


先日以来なぜか大反響の不正投票。


出来心かもしれませんが、、

おそらく一人、もしくは数名の方の不正投票で、その作品を応援しているたくさんの方の迷惑になることをちゃんと理解してくださいね。。。


大事なことなのでもう一度言います (ぉ

不正投票は作品を応援しているたくさんの人が迷惑受けます


「見つからなければいい?」


ワタシ個人的に”努力は報われる”と信じている人です。

みんなの努力をフイにする不正は、寝る間を惜しんで(これはマジ)でも排除します ( ̄‥ ̄)=3 フン



続いては。。


一般的に、予約を締め切った直後に現れる声


「予約し忘れた~」 

「そんなの知らなかったぁ~」


の声にお答えしたのか? わかりませんが ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

限定ではありますが、


18日(金) 12:00(昼) ~ 21日(月) 12:00(昼)


true tears BD BOX 本当に最後の予約を受け付けとなりました。


ブルーレイディスクの小部屋



もう一度。


これが最後のチャンスです。


お忘れないように~ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




P.S


本日のお勧めコーナー

AA

true tears memories


本日は本です。


話題のtrue tearsのすべてがわかるこの本。

BD BOXのお共にいかがでしょうか?


特典DVDには素敵な画像なども入っており、版権絵もありと盛りだくさん。


ワタシもつい先日購入してしまいました(ぁ



P.S2

到着~ さっそくスタートしてみましたが、最近のゲーム 半端ねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ブルーレイディスクの小部屋

同梱版はプレゼント用に開けないでおくという話もあるが、あえて開けてワタシのサイン付きに・・ (゚⊿゚)イラネ


ABI