前回を上回る Σ(・ω・ノ)ノ! | ブルーレイディスクの小部屋

前回を上回る Σ(・ω・ノ)ノ!


あなたの力でBD化プロジェクト


前回を上回るペースで投票が行われており、激しい勝負が序盤から繰り広げられています。。



本日はそんな、上位争いをしている2作品の応援メッセージをご紹介!


★ARIA★

このBD化プロジェクトって奇跡で出来てるんだね~ by ARIA


同じようなコメントがあったのは、この作品で使われている言葉なのでしょうかね??


ARIAに出会ってから僕の身の回りで世界が輝き始めました

道の脇の草花も、電車から見える町の景色も、今この瞬間の奇跡で出来てるんだなってふと思っては少しこそばゆくなります

ARIAは大学のどんな講義よりも大切な「生き方」を教えてれた作品だと思います


大学で教えてくれるものと、作品から得られるものはもちろん違うでしょうね。。

大好きなものから得られることは素晴らしいことですからね~ (*´σー`)エヘヘ


私に大きな影響を与えた作品の一つです。

決して啓蒙的な作品ではないのですが、素直になるということを教えてくれました。BD化した場合の付加価値は3期が高くて他はそれほどでまないかもしれませんが、どうせなら全てBDで集めたいです。


こういうコメントが多いのは、生き方を考えることができる素晴らしい作品なのでしょうね。。


雰囲気の良い作品だということで、ゆっくりと観てみたいですね。。

とらドラ!終わったらこれも挑戦か?? ( ̄へ ̄|||) ウーム



★空の境界★

中々映画館に行けずソフト化待ちだったんですがどうせならBDBOX化

してくれるとほんとうれしいのですが


こんな方も多いんじゃないでしょうかね? ワタシも興味あったのですが。。。。


単館上映でしたが、7本にもわたる劇場アニメ作品。

新しいアニメの形としてのテンプレを切り開いた作品としても、評価したいですし、そのクオリティもBD化しないのは勿体無いほどであると思います。ぜひ、BD化して後世に。


そうですよね。 いろいろと有名になった作品ですし、映画作品はBDで観たいですね。。


ストーリーがいいのは当然ながら、映画館で見たので絵の美しさを知っている。

特に7章は本当にアニメかと思うくらいに、制作側の気合が画面から伝わってきた。これを家でも心行くまで楽しむためにもぜひブルーレイ化して欲しい。


7章は最終章ですよね。

この作品に関わっていた人が近くにいるんで、今度聞いてみよう モジモジ(。_。*)))



TOP2にどこまでくらいついていけるか?


最近の (年度末に向けた) BD化の波


そして市場のBD製品の売り上げの伸びなどを考えると、数タイトル交渉しても可能性があるのでは?と思っていますので、引き続きよろしくお願いします。



最後に、 とらドラ! 応援画像。

ブルーレイディスクの小部屋
大河



ブルーレイディスクの小部屋

亜美


いや~  やばいっす。  面白いです。 この作品。 ( ^∇^)キャキャキャ

これらは、版権元のキングレコードさんから応援用としていただきました。。

Yさん。 ありがとうございます。



ABI




P.S

そして、最近のBD化ネタで一番旬だったのがこの作品。


AA

R.O.D THE COMPLETE BLU-RAY BOX


往年の名作がまた一つ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


しかも作品のすべてがつまったものとなっており、大変注目の一品。


ん? ってことは・・・・  ちょっと聞いてこよう。。 (>▽<;; アセアセ