特典追加だよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  | ブルーレイディスクの小部屋

特典追加だよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

昨日記載をした true tears BD BOXの追加特典の内容がさっそく公開になりました。



ただ・・・ true tears 本家ページ 。。



ひっそりしすぎてわかんねぇ~ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




特典として 追加された内容は、以下の2点。



★「雷轟丸とじべたの物語」ピクチャードラマ

DVD収録の各話チャプターメニュー


実は「雷轟丸とじべたの物語」ピクチャードラマは、ナガッチョさんのインタビューで、こんなのやってみたいんだよね~ とおっしゃっていたのが現実のものになってきたものだったりします。


インタビューは今週末から来週頭にかけて、本家ページ にてアップしますのでお楽しみに~



---

さて、、


本日のトピックスはこちらっ


ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋

ブルーレイディスクの小部屋


こちらのバナーの数々は、とらドラ! サポーターの 変人窟さん  のページにて公開されています。 現在12個のバナーが公開されています。



そんな管理人さん一押しのバナーがこちらっ

ブルーレイディスクの小部屋


いろんな意味で刺さる内容ですね。。。 (゚ー゚;Aアセアセ



そんな、現在2位を走っている とらドラ!  の熱いコメントご紹介。


最高!ラブコメの最上点!さまざまな有名な「もるぜ~ちょーもるぜ!」やクギュー(釘宮理恵)の迫真の演技!

さらに大河(釘宮理恵)高須隆司(間島淳二)などのキャラのギャップ

おまけに恋とは何か愛とは何か親友、友とは何か

こんなに深い話しはほかにはないです!

ぜひとらドラをBDにしてください!!


そんなに深い話なんですね。。 

ワタシはそろそろ中盤ですが非常にテンポよく面白いですね テヘヘッ(*゚ー゚)>


今週以降のトロステでクロさんがオススメすると信じて

頬筋がゆるゆるになるまでニヤニヤしたいんです


今週以降。。。 ですね 今日あたり、さっそく布石が(ぁ


手乗りタイガーBOXと称して(称さなくてもいいけど)

超コンパクトなBOXで出てくれたらうれしい。収納場所的に。


それ、いいかも! (●⌒∇⌒●) わーい


そして、超強力なライバル宣言。


mixiコミュニティ「とらドラ!アニメ版」の管理人です。

1位が独走状態なので、徹底的に対抗しようと思い、イベントを立てさせていただきました。

今後の接戦(願うくば大逆転劇)をとくとご覧下さい。


http://mixi.jp/view_event.pl?id=48566656&comm_id=2853256



今回のひとつのカテゴリ。

BDマイスターサイトではゼーガペインが突っ走っていますが、それ以外のところの投票がどのぐらい影響を与えるか?


ざっくりとした母数情報などは出していきたいと思います~


ABI