セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o | ブルーレイディスクの小部屋

セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o

本日、本家サイト にて発表させていただきました、3媒体合同企画。


true tears BD BOX化 応援企画!
ブルーレイディスクの小部屋


"あなたの力でBD化プロジェクトランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>"



が12月に開催されることになりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



まだ、true tearsがBD化確定したわけではないのですが、みんなの力があれば、必ず実現できる。

そう信じての第2弾の開催になります。



今回のエントリー作品は以下の15作品。

全媒体共通の候補作品は、11/20締めの 「あなたが欲しい BD化して欲しいタイトルはこれだ!」のコーナーのTOP15作品(アニメになっているもの対象)となっています。


ゼーガペイン

宙のまにまに

とらドラ!

シムーン

出ましたっ!パワパフガールズZ

ARIA

ノエイン もうひとりの君へ

メダロット

Sola

ハヤテのごとく!(第1期)

キスダム

かみちゅ!

涼宮ハルヒの憂鬱

空の境界

新世紀GPXサイバーフォーミュラ


#ちなみに、3位につけていたマヴラブというタイトルを作っていらっしゃるゲーム会社さんに

#コンタクトさせていただいていたのですが、今のところご返事をいただけていないので

#今回は除外にさせていただいています



今回はWeb以外の媒体の票が読めないところがまた難しいところですが、一方で true tears のBD化プロジェクトという実績があることもあり、目標を持って挑んでいただけるかと思います。


個人的には、 アノサイト  に前回かなり影響を受けたので頑張って欲しいですけど (ぉ


エンタングル!



敵はおそらく、 
ブルーレイディスクの小部屋
この方


どういう出方をするかで、全体の票が大きく変わってきそうな気がします。

正直なんでもありな方ですから・・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



なお、本家サイトの投票は前回同様、


・1日1票

・コメントは1票換算

・海外IPは無効

・怪しい投票は無効の可能性あり


という方針で進めたいと思います。



ネタ的にも、個人的にもラストチャンスかと思います。


奮ってご参加くださいね。





さて、true tears関連。


昨日の一コマ


---

「ABIさん 2本予約していますよね?」


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


「全部、住所、名前などの重複チェックしているんですよ(はーと


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

仕事してるじゃん・・・バンビジュ (;´▽`A``

---


わずかに重複予約しているユーザーがいるようですが、どうも重複が見受けられるとよろしくないということでした。。

#ほとんどが単独ユーザーだということで、本気の方のみが応募してくださっているようでうれしいです



予約数ですが、順調に少しずつ増えています。


グラフが面白いネタにならないので、ちょい後日アップにします~


ABI



P.S

お約束のお勧めタイトル。


AA

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]


映画を見た人も、そうでない人も。


これこそブルーレイディスクで観るにふさわしいクオリティー。

絶対後悔させません。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいな~


P.S2

わざわざ足すなっ >オレ


ブルーレイディスクの小部屋

だって、3巻届いたし。。 (*´σー`)エヘヘ