こっそりアップ ρ( ̄∇ ̄o) コレ | ブルーレイディスクの小部屋

こっそりアップ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

今日はBDA Japanセミナーという、Blu-ray Discに関わる関係会社が一堂に会するイベントがありました。


まぁ、それは本家 にアップするとして。。。



只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


ブルーレイディスクの小部屋

さて、何の画像でしょう?


そうです。

近日公開の アレ です。


徐々に、期日が近づいてきました。


今日は、BDA Japanセミナーでもたくさんの方から、


「あれは何のタイトルなの?」

「条件ってなに?」


とたくさんの質問をいただきました。


みんな、見てくれて ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

#サイト始めたことは、BDA内でも知っている人がいなくてさびしかったよ~ ( -_-)遠い目


んも~  (;´Д`A ```

もったいぶらずに、とっとと公開して、早く実行したい!!

そう思いながら、後数日、頑張りたいと思っています。



そして、今日のニュースといえば。。

「化物語 第二巻」BD初動3万9000枚 テレビアニメ歴代1位に


やっぱやってくれました。

化物語が、堂々のテレビアニメの 最高峰 に到達。

しっかし・・・  EVAと肩を張るって、、

アニプの ”I” さんがびっくりしてました ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


ぜひ、見たことが無い皆さんも 騙されたと思って ぜひ一巻挑戦してみてください。

騙されます ヾ(・・;)ォィォィ

AA

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]


もちろん興味があれば、残りも是非

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]



ということで、もうちょっと。

乞うご期待!


ABI