どこよりも早く!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ | ブルーレイディスクの小部屋

どこよりも早く!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

本家サイトで公開させていただきました、「みんなの力でBD化プロジェクト」


ついに、ついに。。


長い交渉の末に・・・


アノタイトルが


第一弾として BD化の土俵にのりました。


ん?(・_・?)


微妙な言い回しだ ( ̄ー ̄?).....??アレ??



通常、会社では一定期間の計画を立てて、それに乗っ取ってBD商品化などを行っています。

今回候補に挙がっていた作品達は、残念ながらどの作品もBD化の予定がありませんでした。。


今回の交渉は、大変偉い方レベルまで話が行き、通常ではあり得ない形で今回のプロジェクト化となりました。

これは、大変なサポートをしてくださった、某社の宣伝課の方のおかげでもあるんです <(_ _*)> アリガトォ


しかし!


やはり、企業としては「ホントに売れるのか?」という部分が払拭出来たわけではないのです。。


そこで、 ちょっとした 条件付きとなります。



その条件は・・・・


そもそも、作品名って・・・・



近日公開 (マテ


ABI