にゅ~ BD化プロジェクト O(≧▽≦)O | ブルーレイディスクの小部屋

にゅ~ BD化プロジェクト O(≧▽≦)O

昨日放送の トロステーション 


クロ枠全開の放送をご覧になっていただいた方も多いかと思います。


え?

知らない??


そんな方は、 こちらのページ  に行くと、 ”余計な情報 (ぁ” まで含めて楽しく見られますよ (○゚ε^○)v ィェィ♪  

#1048回をそう読むとは・・・・・( ̄Д ̄;;  一歩上を行かれた・・



本家サイトには、ついにクロが攻めてきてTOPページまで飾るようになってきました。。

まぁ、PS3ユーザーとBDユーザーは切っても切れない関係ですし、Welcomeですよね キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


#けっ、決して 関係者と飲み友達なんじゃないんだからねっ



いろんなものが順番が違っているような気がする今日この頃。

さて、新たに始まった ”サードシーズン用” の にゅ~ BD化プロジェクトのほうですが、、


アニメだけ 盛り上がりすぎ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


という、あまりにも予想通りの展開。 ホント ありがとうございます。

#アニメ以外の部分も同日中に1票エントリーできますので是非投票してやってください。。


その盛り上がりの中で、前回の投票でエントリーされていなかった作品のピックアップ!



宙のまにまに

・天文部が舞台の珍しいアニメ、星の描写はかなり凝っているので是非ともブルーレイで見たいです

・星を見るのも楽しみ方の1つという珍しいアニメなのに、ブルーレイじゃないのはもったいない。


などなど、たくさんのコメントをいただいています。


ちょっと、この作品 チェックしてみます!


あれは デネブ・アルタイル・ベガ♪ とか、夏の大三角形を語るんでしょうかね???



ええ。

そのフリです。


いよいよ放送も大詰めの、この夏一番の対策。

化物語

放送が終了してしまうけど、作品はきっちりとブルーレイディスクで出してくれるんです!!


AA  

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]


AA

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]


先日、アニプレックスさんに行ってきたときにお話をお聞きしましたが・・・

この作品。 ブルーレイディスクがかなり好調のようで、びっくりされていました。


みんなでびっくりさせてやりましょう (ぉ


見たことない人は、まず ”1巻” をぜひ見てみてください。 

いや・・ 4巻 (*⌒∇⌒*)テヘ♪


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]



それから、ファーストシーズンではまりまくったこの作品から、、


AA

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]


シェリルスキーなワタクシとしては、このコンサートは行っておきたかった。。

マクロスFの歌が満載のこのツアー。

”音がいいのもブルーレイ” というところをぜひ体験して欲しいですね。。


映画が始まる前に、復習しなくては。。。


ABI