あれ? (・vv・) ハニャ??? | ブルーレイディスクの小部屋

あれ? (・vv・) ハニャ???

今日放送しちゃってるよ~ ( ̄Д ̄;;


って、ネタバレしてんじゃん!


まぁ、そんなに素晴らしく変わったわけではないですが、本家マイスターサイトはサードシーズンがそろそろオープンします。


サードシーズンはいろんな新しい形でのプレゼントをご用意しています。


い・ろ・ん・な・意・味・で


TGSで忙しい トロステチームは スケジュールの変更が間に合わなかったらしく、、

まぁ、ご愛敬ということで、サードシーズンの12月までの期間も是非お楽しみにくださいね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


トロステって何??って方。


AA

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


こちらを入手して、ネットに接続して、 ”まいにちいっしょ” という 無料 アプリをダウンロードしてみてくださいね。

毎日12時ぐらいにひとつのお題を、トロとクロが楽しく取り上げて放送しています。


ぜひ、お試しを~


ABI



P.S

実は今回の放送は、、、

まぁ、言わずともわかる人にはわかるでしょう。。 (゚ー゚;Aアセアセ