またかっ! (>▽<;; | ブルーレイディスクの小部屋

またかっ! (>▽<;;

お久しぶりです。


タイトルの正体は・・・・・・


ブルーレイディスクの小部屋

また、お邪魔したら…  このお部屋!


入り口には


ブルーレイディスクの小部屋

といえば、もちろん バンダイビジュアル さんを訪問してきました。



今日の一番のお題は!


BDA Title Award  の表彰です。


そして、受賞された方は、もちろんこの方!! 

微妙に狙った写真ですみません (反省なし
ブルーレイディスクの小部屋

熱い夏 「あなたが選ぶ BD化したいタイトル」 ランキングの一位を獲得した 


true tears


のプロデューサーの 永谷さん です。



受賞のコメントなどは、後ほど本家のサイトにアップしますが、、

今回はいろんな情報交換をさせていただきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


継続的にBD化に向けての交渉を進めています!




ここで、裏話。。


少なくとも。。。

初めてバンダイビジュアルさんを訪問した時点で、今回の候補に挙がったタイトルの作品はすべてBD化の予定がありませんでした (-。-;)

そして、最近BDタイトルは全体的にあまり売れていません (ノ△・。)


正直、業界全体では旧作品をBD化をすることに対して、利益を得られるのか懐疑的なところがあります。


ということは、BD化する費用に対して、売り上げが一定数期待できないタイトルをBD化することは、ある意味社内決済をするぐらいの覚悟が必要になります。


でも、、

逆に言うと、このプロジェクトがきっかけでBD化された暁に、そのタイトルが 


どーん


と売れたりすると、メーカーさんは、引き続き積極的に協力してくれる可能性が高いということだ!


業界をみんなで盛り上げていってくれっ U\(●~▽~●)Уイェーイ!


みんな BD買おうぜ!!



ということで、この夏の個人的一押し作品はこちらっ


オープニングが神がかってきている素晴らしい作品。

ぜひみんなもチェックしてくださいな ニャハハ(*^▽^*)

AA

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]


一巻から3巻まではこちら

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

#完全個人用メモ



ABI