投票終了~ <(_ _*)> アリガトォ | ブルーレイディスクの小部屋

投票終了~ <(_ _*)> アリガトォ

壮絶なる、デッドヒート


超速報では、アノタイトルが勝利したようです。。 が

これからいろいろとチェックを行いますので発表まではしばらくお時間をいただく予定です。


え??? チェックって??


例えば、

2009/8/2 23:50 ***.191.***.** **はここ数年で一番出来のいい**アニメでした
2009/8/2 23:51 ***.146.***.*** **はここ数年で一番出来のいい**アニメでした
2009/8/2 23:51 ***.172.**.** **はここ数年で一番出来のいい**アニメでした
2009/8/2 23:52 ***.245.***.* **はここ数年で一番出来のいい**アニメでした
2009/8/2 23:52 ***.106.**.*** **はここ数年で一番出来のいい**アニメでした

のようなものです。

コメント変わらない怪しいのは全部NG!(ぁ


みんな一生懸命応援してくれているのですから、一部の不正な方で汚さないで欲しいですね~



それから、一部の方が同じIPで連続投票ができてしまっていたようで、、、

意図的ではなかったと思いますので、1票計算にする予定です。



某タイトルの14日分のデータですが、某携帯からのアクセスがメインで、どこかの会場から携帯でみんなでアクセスしたというコメントがありましたので、特におとがめ無しにします。



さっそく、バンダイビジュアルさんには結果報告会とお願い会の依頼を出しました。

アニプレックスさんにも訪問を予定しています。

お願い会の様子などは本家ブログにアップ予定ですので、お楽しみに~


個人的には・・・

個人的にはですが、上位2タイトルはBD化して欲しいなぁ~


たとえば初めに1位のみBD化でも、それが売れれば2位も!とか

なんにせよ、こちらはこれからが本番です!



しっかし、、

中の人 1人でやるプロジェクトじゃなかったなぁ~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みんな協力してくれてありがと! こっちも楽しかったよ~ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

素敵なタイトルにも出会えたし、、 みんなに感謝


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


ABI