すごい投票数ですね | ブルーレイディスクの小部屋

すごい投票数ですね

すでに1位2位逆転しましたね。叫び
みなさんの見たい意欲が票に現れてますね。
いやいや目が離せないですね。


true tears 33.1%(2446)
ゼーガペイン 17.7%(1310)
かみちゅ! 8.6%(632)
ARIA 5.6%(413)
天元突破グレンラガン 5%(371)
空の境界 4.9%(362)
電脳コイル 4.2%(312)
シムーン 4%(295)
CLANNAD 3.4%(253)
キスダムR -ENGAGE planet- 3.2%(234)
とらドラ! 2.9%(211)
新世紀GPX サイバーフォーミュラ 2.4%(174)
涼宮ハルヒの憂鬱 2.2%(165)
戦場のヴァルキュリア 1.4%(107)
KANON 1.4%(103)


皆さんのご意見です。熱い思い伝わってきますよグッド!


ゼーガペイン
・忘れるなこの痛み、消されるなこの想い先輩の味方だよ
・綺麗な映像は是非高画質でビデオ化するべきです
・これだけ素晴らしい作品をBDで出さなくてどうするんですかお願いします絶対出してください
・不完全な形での販売(少しずつ変化していたのに、一種類の映像で一括まとめられてしまったOP映像や、
 放映されたときより悪い画質)だったDVDでは満足できません。

 BDの本気で、ゼーガペインをソフト化してください。


かみちゅ!
・とてもほのぼのとしたかわいらしいアニメで子供とでも楽しんで見れるアニメだと思います。
・本放送時はHD放送だったのにTOKYO MXでの再放送はSD放送。ぜひHDでもう一度見直したいです


シムーン
・DVDも買いましたがシムーンが出るのであればプレイヤーごと買いなおします
・感動した数々のシーンをぜひBDで拝みたい。最終話をBDで見れたら、涙止まらないと思う。
・これがきっと最後のチャンス・・・!


とらドラ!
・BD待ちでDVDを買い控えてます
・大画面・高画質で大河にもう一度逢いたいです


電脳コイル
・きたるべきミライを暗示する作品!未で、ミライなんだから次世代メディアで見なくちゃ!(謎
・電脳コイルはFullHDじゃないとストーリーが解らない。深夜アニメとは金の掛け方が違うのだよ!!!
・これは高画質で観てこそ本質を得られる。未だにBD化しないのが信じられないBANDAIの常識を疑う。
・グレインまみれのあの映像を再現するにはBDしかないです。


空の境界
・あれだけのクオリティで製作されたものがDVDでしか見られないなんてMOTTAINAI!
・良い作品が多いと思うので、アニプレックスさんにはこれからもどんどんBD販売に積極的になっていただきたいですね


キスダムR -ENGAGE planet-
・DVD化もされていない作品なので、この機会に是非。
・終盤のネクロワールドの描写をもう一度見たい。


戦場のヴァルキュリア
・アニプレックスさん、そろそろBDにも本気出してくださいお願いします。
・HD制作なのにDVDしか出さないなんて正直もったいないです。


ARIA
・松竹さんお願いだからもっとBDに力入れてくださいよ・・・
・ただでも絵とストーリーがきれいな作品なので、もっと高画質で楽しみたいです。


涼宮ハルヒの憂鬱
・この作品はSD画質で制作されているのですが、新規にHD画質で作り直してブルーレイディスク化してもらいたいです。
 1920×1080pのプログレッシブフルハイビジョン映像とHDオーディオでのマルチチャンネルサラウンド、
 温かみ溢れる192kHz/24bitでこのアニメを見てみたいものです。徹底的な高画質化・高音質化を期待します。


天元突破グレンラガン
・激アツなドリルアニメを ぜひ高画質&高音質で!劇場版もBD化してほしい。
・あのドリルの回転をブロックノイズ無しで見たい!


CLANNAD
・BD出してくれというよりBD化しない方がおかしい。


皆さんの応援おおすぎて目 また次回のお楽しみ。

さぁどれが1位になるのか暑い夏が始まりますよグッド!


PMJ