true tearsを超えて! | ブルーレイディスクの小部屋

true tearsを超えて!

さて、ついに本格始動が決まった


「1位になったらBD化 全力投球!!」


イベントの 「あなたが欲しい! BD化して欲しいタイトルはこれだ!」  のコーナーですが、8月の投票で雌雄を決することになりました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


さて、前回のネタで、 true tears 大好きすぎ! と書いたワタクシでしたが、現時点の中間状況での ナンバー1 は


ゼーガペイン


でした。

ここで、熱心なコメントをいくつか紹介!


---

もっと評価されてもいいすばらしいアニメです! 切ないOP、EDもグット!
発売しているDVD版ではテレビ放送時の映像よりも綺麗じゃないし、オープニング映像も放送版と異なるので、完全版として発売して欲しいから。とても良いSF作品なので多くの人に知ってもらいたいです。
先輩の味方だよ
面白かった作品だが、DVDでしか出ておらずBD化される見込みが少なそうなので
好きな作品だが、地デジより画質の劣るDVDでしか リリースされなかったのが許せず買ってないから
本当に「面白い」と思った、数少ないアニメ。 10話のラストで目頭が熱くなったのも、今となってはいい思い出です。 出すなら、お手頃価格でお願いします。 本当にいい作品は、多くの人に持っていてもらいたいですし。
いち早くHD画質で放映されたのにDVDのみというのは悲しいです。 世界観も良く、熱心なファンもいるので・・・。 最近じゃ外伝小説も出ましたし。
カミナギは俺の嫁!
ミナトのストッキングを圧倒的高画質で眺めたい。舐めるように眺めたい。
作品の取り扱うテーマが最後までぶれずキチンと描かれていたところが素晴らしい。また世界観やロボなどの表現が好ましい。良作だと思うので沢山の人に見て欲しいから。
ハイビジョンで作成されている

ので、BDじゃないと本来の画質が出せません、すごくもったいないと思います。
ジュブナイルSFロボットアニメの良作です。
HD制作なのにBDで出ないのはもったいない
本当に名作、すばらしい作品なので
当時まだ珍しかったHDタイトル。高画質を是非BDで!
これしかないでしょう。 永久に記憶にとどめたい作品です。

---


正直、ワタシ知りませんでした ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


もちろん、2位には true tears がつけていて、ダントツのTOP2になっています。


来月の投票に向けては上位15タイトルぐらいで行う予定ですので、エントリーをしたい人は、 こちら  をクリック


あなたの力で、大好きなタイトルをBD化しちゃおう!!


ABI