お前ら、 true tears 大好き過ぎ!!! | ブルーレイディスクの小部屋

お前ら、 true tears 大好き過ぎ!!!

ついに、あの、、  


カトゆー家断絶さん


にまで、こっちのサイトのリンクが・・・ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


というわけで、こっちのサイトも気合を入れないといけないという状況になってきちゃいました。。

#本サイトを更新していないのに!? (ぁ


で、本日のお題!


お前ら、 true tears 大好き過ぎ!!!


ちなみにBD化して欲しい作品のエントリー が続いていますが、早くも500以上のリクエストが来ていて、いろんな人からたくさんのコメントをいただいています。


で、目に付いたのが


---

true tears

候補理由:
08年1月。
ちょうど、自室にフルハイビジョンテレビとレコーダーを導入して数日後に
この作品が始まり、録画してみていました。
ハイビジョン作品とあって、とても綺麗で食い入るように見てました。
まだこの時期はBD陣営とHD-DVD陣営が戦っていて
2月に決着がつき・・・。
とまだ次世代ディスク抗争でどたばたしていた時期なので
ハイビジョン作品にもかかわらずBDでも販売することが決まってなかったのでしょう。
DVDのみのリリースでしたが
この作品の世界観が好きだったので、第1巻は、ためしに買ってみました
・・・が、レコーダーで録画してたハイビジョンの高画質のものに比べると
どうしてもDVD版は劣化していて、結局売ってしまいました。

今でもレコーダーには全話保存してあります。
ぜひともBD-BOXで出して欲しいです。
たぶん地デジ放送より、より一段と綺麗に収録されると思います。

こんなに良い作品をDVD版のままにしておくのはもったいないです。
現在は「BD」というのもずいぶん浸透したと思うので、是非とも出して欲しい。
いろんなアニメ関連の情報などを扱っているサイトの管理人さんも
「Ture TearsのBD-BOX化まだかなー」という台詞をよく聞きます。
それだけ根強いファンを持っている作品なので!

この作品を見て聖地巡礼にも行きたくなってお金を貯めているくらいですから!

是非!

---


熱い!


投票で1位になったら、最終的に熱いコメントが実現の重要なアイテムになるんだよ!!


投票スタートを待っててね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


P.S

お前ら! ファンならttは小文字だってことチェックしなさい (ぉ


ABI@そろそろこっちが本職?


修正:スペル間違い はずかしっ (・・;)