自然素材の家づくり | ボー・デコール横浜店

自然素材の家づくり

こんにちは☆★


ボーデコール横浜店ですビックリマーク



先日、ある企業様に訪問してきました

私たちと同じように「自然素材」にこだわった家作りをしてらっしゃる

株式会社和工務店様です。



きっかけは雑誌「チルチンびと」合格

和工務店様も以前取り上げられたことがあり

それで私たちを知っていただけたそうです(^∇^)


今回お客様とお打合せするスペースにじゅうたんを

と考えられてご来店いただきました。



一度オフィスに合わせてみたいとご要望をいただきお邪魔させてもらいました音譜アップ

ではでは社員の皆様でどのデザインにするか悩んでいる一部始終を・・・




 




やっぱり自然素材の家とハグみじゅうたんは相性ばっちりですチョキクラッカー

まずは靴を脱いでさわり心地を知っていただき・・・








座り心地も体感していただきました音譜

みなさんにとてもご好評をいただくことができましたo(^▽^)o


しかし・・・








どのデザインにするかで意見が大きく分かれてしまいましたあせる


「オフィスの雰囲気にはどれがあうか」

「どの柄が一番お客様に受け入れられるのか」

「会社のイメージにあうデザインはどれか」


やはりみなさんプロなのでどんどん意見が飛び出しますひらめき電球


果たして話し合いの末、どうなったのか・・・




結果はまた後日の報告にさせていただきますハチ音譜








『アートギャッベ・ハグみじゅうたん展』




      開催期間:1月1日(木)~1月25日(日) 
    
OPEN10:00~CLOSE19:0
0 期間中拡大営業







〒 224-0001 

神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-10

皆川ビル1F