今日は寒かったですね

ハーバーはきっと恐ろしく寒いだろうなぁ~ペンギンと出没先を変更

落ち葉のふかふかのじゅうたんで遊んできました


berryとchiffonとうまうまとⅡ



berryもchiffonも落ち葉の中を遊ぶのが大好き

特にchiffonは大はしゃぎ爆弾



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


ねっ音譜楽しそうでしょグッド!



ちょっと落ち着いたところで

クリスマススヌッチョで「はい・ポーズ」


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


寒くても全然平気チョキ イキイキしてるb&cなのでした