大阪城公園の銀杏が見ごろと聞いていたので

黄色のじゅうたんを求めて出没してきました

御堂筋も真っ黄色の色づいています


berryとchiffonとうまうまとⅡ


大阪城公園の銀杏も綺麗かな?とわくわく中のbcままです目



大阪城公園に到着~
berryとchiffonとうまうまとⅡ



berryとchiffonとうまうまとⅡ


放牧開始クラッカー

といっても、ここは大阪市内のど真ん中

どこでも人が歩いてます

人の流れが途切れたら、ちょこっと放牧

それでも、楽しそうにはしゃいでるb&cです


chiffonは落ち葉の「かさかさ」と音を鳴らして歩くのが大好き

落ち葉のたまっているところへめがけて走ってました


では、お写真をいってみませう


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


このお洋服・・・(気が付かれた方いるかな?)

インターでGETしてきたお洋服です

偶然にも松ちゃん・ひーくん・ももじくんのイケメン3兄弟とおソロ音譜


berryとchiffonとうまうまとⅡ





chiffonが同化中

chiffonを探せ!!


berryとchiffonとうまうまとⅡ



京都ではchiffonが赤いもみじで 遊んだので・・・

今度はberryさんの登場です

黄色い葉っぱをくわえて~
berryとchiffonとうまうまとⅡ





乗せるビックリマーク
berryとchiffonとうまうまとⅡ





とっても綺麗な黄色のじゅうたん

これを見たかったbcままは大満足でしたニコニコ