オフ会出没までの午前中に行ってきたところは・・・


今西清兵衛商店

「春鹿」を作ってる酒蔵ですラブラブ


前にひやおろしを飲んで惚れてしまったお酒ちゃんの生まれたところ


試飲用のオリジナルグラスを購入したら

5種類のお酒ちゃんが試飲できます

本日のお酒ちゃんはこちら~クラッカー


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

4番のお酒ちゃんは限定物で22日と23日だけ呑めるものでした

ラッキーとルンルンだったのですが・・・

でもお味はbcまま好みじゃなかった汗

苦手な酸味の強いお酒ちゃんでした


bcままは2番の純米吟醸酒

あーやんは1番の純米酒がHITでしたラブラブ

最後に微発砲のあま~~いお酒ちゃんも出してくれました



お口直しにお水をいただくのですが

これも仕込み用のお水

口当たりが柔らかく感じました


berryとchiffonとうまうまとⅡ



奈良漬けも出していただきました


berryとchiffonとうまうまとⅡ

この奈良漬けが激ウマ恋の矢

奈良漬け苦手と思い込んでたのはナンだったんだろ…


で、連れて帰ってきたのが

じゃぁ~~んキラキラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

真ん中のお酒ちゃんは試飲用の5種類の中には入ってなかったのだけど

陳列してるのも試飲できますよって言っていただいたので

呑んだら、これまたうまっ!

お店の方が今ならこちらの方がお勧めですって言われたので

こちらをチョイスしました


合計7種類美味しく試飲してきました




続いて、オフ会に備えてエネルギー充填しに

お昼ご飯へ車

ここもbcままが行ってみたかったお店

あーやんが以前に行ったことがあって

美味しいと実証済み合格


berryとchiffonとうまうまとⅡ

よばれや

創作おでんのお店です


ランチメニューがこちら


berryとchiffonとうまうまとⅡ



bcぱぱセレクトはスペシャルランチ(ハンバーグ)


berryとchiffonとうまうまとⅡ



bcまま&あーやんセレクトは奈良風おでん定食


berryとchiffonとうまうまとⅡ


お味が優しいの音譜

お腹いっぱいになります

とっても美味しいごはん屋さんでした


満足満足でオフ会に向かったのでした車