タイトルを見て「ははぁーん(*^_^*)」と思われた方もたくさんいるはず・・・





そうです!

3日に、淡路島へ行ってきました車



朝早く出発したので、おめざ~
berryとchiffonとうまうまとⅡ



目的地は・・・

淡路花さじき黄色い花

お決まりの記念写真で

「はい!ポーズカメラキラキラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



berryとchiffonとうまうまとⅡ




コスモスが満開です
berryとchiffonとうまうまとⅡ


早朝のおかげ、人がいないので放牧開始クラッカー
berryとchiffonとうまうまとⅡ

走り回るb&cです~走る人



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


いっぱい走って、とってもいい笑顔のb&cです

この笑顔が最高の癒しですね



お花畑の向こうに見える明石大橋です
berryとchiffonとうまうまとⅡ



花さじき!といえば・・・

天ぷら海老天
berryとchiffonとうまうまとⅡ

はも&ぐちが・・・まいう~~ラブラブ

大満足して次のお気に入りの場所へ移動します車




ここも貸切~チョキ
berryとchiffonとうまうまとⅡ


なので、放牧開始クラッカー
berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

ここでも、いっぱい走ったb&cなのでした



さて、次は飼い主の番がやってまいりました

b&cは車の中で爆睡ちうおやすみ。

しばらく、車の中でゆっくりしてもらいましょう


やってきたのは

ホテルニュー淡路

お昼ご飯&お風呂のプランです


まずはお昼ご飯を頂きます


berryとchiffonとうまうまとⅡ


前菜
berryとchiffonとうまうまとⅡ



お造り・・・アオリイカ・鯛・太刀魚

berryとchiffonとうまうまとⅡ



焼き物・・・淡路牛の石焼
berryとchiffonとうまうまとⅡ

味付けは右から、藻塩・ポン酢・山椒塩でした

bcままは藻塩が一番かな目


焼きますメラメラ
berryとchiffonとうまうまとⅡ


ごはん、お味噌汁、香の物

お味噌汁はさすが!淡路!!玉ねぎが使ってました

香の物にはいかなごの釘煮も!!
berryとchiffonとうまうまとⅡ



デザートラブラブ

アイス&ぶどう
berryとchiffonとうまうまとⅡ


お腹いっぱいになって、大満足ニコニコでした



さて、汗もかいたことだし、さっぱりと・・・

お風呂はくにうみの湯から・・・

ここも貸切~

誰もいないのでお風呂の写真撮ってきました
berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


ゆったりとお湯を楽しんでもう一つのお風呂へ・・・

ここがなんと

びっくりのお風呂だったのです目


湯賓閣 天宮の雫

淡路夢泉景にあるお風呂なのですが・・・


囲いなし!

目の前は海・・・

海の向こうの防波堤には釣りをしている人がいる!!

その距離近し!!

バスタオルはおいてくださってますが、湯船は厳禁です

とってもスリリングなお風呂(爆)でした

さすがに、ここのお風呂は落ち着けず・・・

即、撤退となりました(笑)



ここのホテルは対応もよくって、お湯もよかったので

また、リピしたいなぁ~と思ってますグッド!



飼い主も大満足して

淡路ハイウェイオアシスに寄り道して帰りました


久しぶりのドライブ車はとっても楽しい一日でした音譜