土曜日はすごい雨雨雷でしたね

bc家は毎度毎度のハーバー出没のために

西宮方面へ出没ちうでした

その時は、まだ雨は降ってなくって

怪しげ~な感じ(笑)

大阪市内は土砂降りだったけどね・・・


早めの夜ご飯を食べにラーメン屋さんで食べてたら・・・

どしゃー雨が・・・。

お店から出れず叫び

今後の様子をiPadで雨雲レーダーを見ると

少し雲の切れ間が見えます

期待できるかな?と

めげずに雨の止むのを待つことにしました

小降りになったのを待ってラーメン屋さんを後にして

別のお店で雨が上がるのを待つことにしました


出没したお店は


DELIZIEFOLLIE

  (デリッツエフォリエ)



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


あーやんお勧めのジェラートのお店です


お店の方がとっても優しくって

写真の許可を頂くときも「どうぞどうぞラブラブ」と笑顔で応対ニコニコ



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

いろんなお味が食べたくって

みんな違う種類をセレクト


3種類を3人分(えへっ)9種類のお味を楽しみました


berryとchiffonとうまうまとⅡ

bcままが気に入ったのは

赤桃さんのジェラート&ダークチョコにお酒ちゃんが入ってるジェラート

(名前忘れた・・・あせるだって、名前難しいもん)


どれもおいしいですよ

どちらかといえば、フルーツの方が好きかなドキドキ


今までのジェラートはなんだったの?っていうくらい

素材の味のはっきりした濃厚ジェラートです


ぜひ1度行ってみてくださいね合格


で、ハーバー出没はどうなったかというと・・・

一瞬だけ、ほとんど雨が上がった時に

クラブハウス裏のウッドデッキで遊ぶことができました


でもね、ほんの一瞬だけで

すぐ本降りに汗

慌てて車に戻って、bc地区に帰りました(残念ですぅ~泣


2週続けて雨にやられたbc家なのでした