berryとchiffonとうまうまとⅡ


行ってきましたぁ~車


蒜山高原霧


さすがに日向はあちちっメラメラですが

日陰は心地いい風が吹いていました



berryとchiffonとうまうまとⅡ



朝早く出発したので、とりあえず腹ごしらえニコニコ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

山女魚だ~~い好きドキドキ

頭からまるかぶりできます


採りたてのトウモロコシの蒸したものとうもろこし

ジャージー牛乳&ソフトクリームソフトクリーム


berryとchiffonとうまうまとⅡ



お野菜がいっぱい売ってる~

るんるんのbc家です~

母も「たのし~音譜」とテンションUP 



で、これが戦利品です


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

白いトウモロコシは生でもいただけます

めっちゃ、甘~いラブラブ!です


売店でこのラベルに魅かれて衝動買いしたのが・・・

これっ!


berryとchiffonとうまうまとⅡ


ジャージー・・・といえば牛乳でしょ!!

ジャージー牛はてなマーク

おもしろそ~っていうことで購入決定

他にラム肉もGET

どちらもうまうまでした合格


さて、b&cが走れるところへ移動しましょくるま。ブ~・・・(車)。