berryの検診の後、ハーバーへ出没してきました

この日、夕方から雷雨雷の予報が出てたので

お昼間の予想は曇りくもり

ハーバーなら涼しいでしょ~~

ならば、お昼間に出没せねば!!


この日遊んだお友達は・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ

スカルのお嬢さん♪


そうビックリマークハーバーの管理人

ナンネルちゃんラブラブ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


今日もキュートなナンちんです~ラブラブ






この日もいっぱい遊んで~
berryとchiffonとうまうまとⅡ


祭り参加して~
berryとchiffonとうまうまとⅡ


おねだりもして~
berryとchiffonとうまうまとⅡ



bcぱぱがナンちんを抱っこして~
berryとchiffonとうまうまとⅡ


とっても楽しく過ごしました合格



肝心のお天気は・・・

夕方の雷、なかったそうです

お昼間は、ミストのような雨が降ったり

ぱらっと雨が降ったりと見事に天気予報は外れでした叫び




気を取り直して、3コッカで
berryとchiffonとうまうまとⅡ