忘れないように、記録として残します


土曜日、いつもの定期検診

左眼の真っ赤なおめめが一時は落ち着いてきたように思ってたのに

病院に行く1週間ぐらい前からまたまた、まっかっかになっての受診でした


とりあえず、眼圧、涙の量・・・etc診ていただきます

見えてる目(右眼)は眼圧が落ち着いてきました

お目目も綺麗ということで、今まで飲んでいた眼圧を下げるお薬をやめることになりました

目薬は今まで通り・・・3種類


真っ赤な左眼は・・・

また赤くなってることと、赤くなってる期間が長くなってきてるので

止血の飲み薬2種類を飲むことに・・・

(なかなか、飲み薬と縁が切れないなぁ~涙)

目薬はこちらも今まで通り・・・4種類


左眼にまたまた、お注射

お薬が効いて、早く赤いお目目が治りますように・・・