日曜日、ハーバーでわらわらしてきました音譜

松ママさんがお久しぶりにハーバーに出没ですニコニコ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



たくさんのわんこに囲まれてるんるんbcままなのでした


お写真見ると、わらわら&うまうまでいっぱいでした


ではでは、だだだ~~~っといってみませう


祭りうちわ 開催ちう


berryとchiffonとうまうまとⅡ



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


祭りに付き物のberryさんあせるあせる

みなさま、たくさんのうまうまをありがとうございましたおおきに!




わらわら・・・わらわら・・・



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ツーショットカメラキラキラ



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


夕方のハーバーはとっても涼しくって気持ちが良いです

とても楽しいひと時を有難うございましたラブラブ



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 一押しショットヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ 



berryとchiffonとうまうまとⅡ

桜ちゃんとberryです

対称的なお写真が撮れたので、2枚くっ付けてみました

よく似ているでしょうニコニコ

この日、chiffonが桜ちゃんをberryとよく間違えていました