あーやんが伊勢丹から連れて帰ってきました



berryとchiffonとうまうまとⅡ


手前がアメーラルビンズ、奥がマイクロトマト(まんまやね・笑)


アメーラルビンズはあま~く、あま~くしたトマトだそうで

スイーツのトッピングに使うくらいのトマトだそうです

マイクロトマトはまんまちっちゃくしたトマトトマト




大きさがわかるように比べてみました目


berryとchiffonとうまうまとⅡ



では、トマトちゃんを味見していただきませう音譜



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


一気にゴクン

もう少し味わってよぉ~


美味しかったのでしょうね

おめめがキラキラキラキラしてました



bcままの感想は・・・

アメーラルビンズは本当に甘いトマトでした(びっくり)

デザートにいいかも・・・

マイクロちゃんは、めっちゃおいしいトマトのミニチュア版!

そのまんまトマトでした

どちらも、うまうまトマトでしたトマト