まずは、見ていただくのが1番ビックリマーク



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


マウスと大きさを比べていかがですか?

ちゃぁ~んとのりもついてます目


ミニサイズのおにぎりせんべい をコンビニで発見

連れて帰ってきました


bcままがお写真撮ってたら

chiffonは・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ


興味深々(笑)



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryは・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ


目力で訴えてます(爆)


残念ながら、bcままが全部いただきました


味付けは一緒なんだけど

小さい分、食感が違うから

不思議な感じでした


おにぎりせんべいっておいしいですね音譜