今日、いつものようにナンちんとハーバーで遊んでると・・・

遠くからコッカしゃんが!!

な・なんとビックリマーク

ひなはるちゃん&MARRONちゃんが登場ですクラッカー

うれし~~っラブラブ


だって、ひなはるちゃんと遊ぶ予定だった日はお天気が不安定で

残念なことに取りやめになったんです

MARRONちゃんともお久しぶりニコニコだもんね


ひなはるちゃんといえば・・・

仲良くダッシュしてるお写真や

飛行犬は~ちゃんのお写真を見ていて

bcも一緒にダッシュしたいなぁ~とず~~~と思っていました

今日ようやく念願のダッシュすることができました(拍手!)


ではでは、皆様位置について・・・

あれ?

ナンちん、微妙な距離感が…(笑)


berryとchiffonとうまうまとⅡ



よぉ~~~い ・ どんロケット



berryとchiffonとうまうまとⅡ
飛行犬 は~ちゃんです

(クリックして大きくしてね)


berryとchiffonとうまうまとⅡ
カメラ目線ですよ

「bcのおっちゃん、ちゃんと撮れた?」 by は~ちゃん



bcままの念願のダッシュ

みんな、ありがとぉ~ドキドキ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ダッシュがあれば、うまうまも当然あります

祭り開催ちう



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ



ひなはるちゃんと大接近音譜



berryとchiffonとうまうまとⅡ




そして、記念写真・・・



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

今年も、ダッシュ無理だった…ってあきらめてたら

こんな偶然もあるんですね

すごく、嬉しかったです

楽しい時間をどうもありがとうにへ