berryでしゅ♪

みなしゃまにはご心配おかけしましたが

今は元気に過ごしていましゅ

お目目も綺麗でしょ音譜


berryとchiffonとうまうまとⅡ




日曜日のハーバー・・・

今日は誰にも会えないだろうなぁ~なんて思ってたら・・・

なんと!!

さくらちゃんドキドキ

一年ぶりですよ~~

お久しぶりなんで3ショットをカメラキラキラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



1年ぶりのさくらちゃん

とーちゃんLOVEでとーちゃんから離れないさくらちゃんが

アクティブさくらちゃんに変身

cchiffonにもくんくん積極的目


berryとchiffonとうまうまとⅡ




ボール遊びもふわふわコートをなびかせながら・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ




遊んだ後は撃沈してました(笑)


berryとchiffonとうまうまとⅡ



3コッカで遊んでるとお友達わんこが登場ニコニコ

みなみちゃんです

みなみちゃん、おやつ食べないの!!

びっくりです~~叫び



berryとchiffonとうまうまとⅡ




コッカプーさんも登場ニコニコ

お名前聞いたのに忘れちゃったあせる



berryとchiffonとうまうまとⅡ




手術してからのberryはめっちゃ甘えん坊

あーやんにもたれて甘えてます


berryとchiffonとうまうまとⅡ



一発芸ドンッ

あ~~ん



berryとchiffonとうまうまとⅡ




そろそろ帰りましょうと駐車場に戻る途中

ガッティ君、シスターズのデイちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんと会いました


お久しぶりの集合写真カメラキラキラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ




思いもかけず、偶然にコッカしゃんにお会いできてうれしかったです

ありがとうございましたかお