昨日が残念なお天気だったので

今日、ハーバーに出没してきました


ハーバーの桜はソメイヨシノではありません

葉っぱが先に出てくる桜です


berryとchiffonとうまうまとⅡ



桜の下では「花より団子」が催されてます(笑)

ハーバーでこんなに人が多いの初めてです叫び


berryとchiffonとうまうまとⅡ


我が家も花より団子(笑)

お弁当を持って出没です


berryとchiffonとうまうまとⅡ


お弁当には「かにさん」は外せません!!

我が家はタコさんウインナーでなくって

なぜか、カニさんウインナーなのです(笑)


berryとchiffonとうまうまとⅡ



お腹もいっぱいになったところで・・・

一緒に遊んだお友達はもちろんナンちんドキドキ


berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryもいっしょに出没しました

一人、お留守番ってかわいそうで(;^ω^A

まだ、エリカラは外せないんだけど

匂い取りすると穴を掘りそうなのでハーバーにいる間だけ外すことにしました

がっちり監視付きです目



berryとchiffonとうまうまとⅡ


まずは、桜とお写真を撮らないとねカメラ



桜とナンちん


berryとchiffonとうまうまとⅡ


桜とchiffon


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ブラコ2ショット


berryとchiffonとうまうまとⅡ



今日は暖かくって気持ちがいいですね


berryとchiffonとうまうまとⅡ


ナンちん、chiffonと一緒に走ります走る人


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ナンちん、春を感じてるのかな?

berryとchiffonとうまうまとⅡ


bcぱぱの後追いをするかわいいナンちんラブラブ


berryとchiffonとうまうまとⅡ



4姉妹??

今日は珍しくバイトがお休みになったあーやんと4ショットカメラ


berryとchiffonとうまうまとⅡ




あちらこちらで桜が満開でしたね

今年はいつまでも寒い日が続いてたので

今日はとっても気持ちの良い日でした晴れ