面白いお写真を発掘してきました

chiffonのおチビ時代のお写真です



berryとchiffonとうまうまとⅡ


berryとchiffonとうまうまとⅡ
 


berryとchiffonとうまうまとⅡ


おっきいわんこはタービュレンとレオンベルガーのハーフ

子守りが上手で、いっぱい遊んでくれました

chiffonは「うれしょん」しない子ですが

唯一この子に「うれしょん」しちゃいました(笑)




berryのお写真はないかな~と探したら・・・

アクティブberryを発見!



berryとchiffonとうまうまとⅡ


うまうま大好きだけのberryではないのです


・・・と思ったら・・・


CAFEのカウンターに座って、レモンを頂いてるberryが!!



berryとchiffonとうまうまとⅡ


犬って柑橘系苦手な子多いはずですが???



若かりし頃のb&c


berryとchiffonとうまうまとⅡ

クリックして大きくしてね



berryのお口周りが真っ黒なんです

で、今・・・


berryとchiffonとうまうまとⅡ


白髪が増えてる~


chiffoも増えてるのかしらん?