続きです



土曜日のお友達は・・・・

ねね&エレンちゃん、ナンネルちゃん、華音ちゃんでしたわんわん


お写真へGOニコ




かわいいラブおちりハート


berryとchiffonとうまうまとⅡ



ねねちゃん♪

berryとchiffonとうまうまとⅡ



エレンちゃん♪

berryとchiffonとうまうまとⅡ



だーっしゅ=


berryとchiffonとうまうまとⅡ



どーなっつしゃん音譜


berryとchiffonとうまうまとⅡ





ナンちんのメロメロ攻撃

2連発きゃ★


berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ





只今、練習ちう

ナンちん、あーやんの足の間をくぐります音符

berryとchiffonとうまうまとⅡ




るんたった音符

ボールLOVEラブラブのchiffon

berryとchiffonとうまうまとⅡ





華音ちゃん♪

カワイイプリント柄&すっごく肌触りの良いお洋服

似合ってる~お洒落さんですねきらきら!!


berryとchiffonとうまうまとⅡ




動くぬいぐるみさん??

berryとchiffonとうまうまとⅡ





ハーバーのおっきなお友達

ゴールデンのピアノちゃん

いつもごろんかおしてくれるの

真っ白ボディが汚れちゃう~~(汗)

berryとchiffonとうまうまとⅡ






またまた、楽しいひと時でした

やっぱ、bc揃うと一段と楽しいね音符