あーやんがころも君を引き連れて旅に出ました


berryとchiffonとうまうまとⅡ

どこへ行ったのかは・・・こちら左矢印ぽちっとね足あと



ドキドキドキドキ


おみや~~



berryとchiffonとうまうまとⅡ

鱚の浜焼きうお座メラメラです

お酒ちゃんにと一緒にいただきました

おいしかったぁ~~




おいしいといえば・・・

今日、あーやんとおデートラブラブ




bcままの誕生日にとごちそうしに連れてってくれました

誕生日は10月なんですけどね、行く時間がなかったの~



行ったのは

La cuccagna  

ランチをいただきましたにひひ

AランチとBランチをセレクト



Aランチの前菜


berryとchiffonとうまうまとⅡ




Bランチの前菜


berryとchiffonとうまうまとⅡ
ボリューム満点合格



続いてパスタ

パスタは2種類あったので



マグロのパスタ(トマトソース)
berryとchiffonとうまうまとⅡ



ひよこ豆のショートパスタ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

どちらもハーブをうまく使っていて

香り豊か、複雑なのにすっきり感もある・・・

あ~~とにかく超美味しいラブラブラブラブ




デザートはエスプレッソ&パンナコッタ


berryとchiffonとうまうまとⅡ

このパンナコッタが激ウマクラッカー


とても美味しゅうございました

bcままのイタリアン、今ここがNO.1のお店です


あーやん、ご馳走様でしたラブラブ!






帰りはデパートめぐり

休憩に入ったコーヒー専門のお店

自家焙煎珈琲工房 CAFE BAHNHOF  

あーやんはケニアAA(左)

bcままはボリビア・スプレモ・コパカバーナ(右)


berryとchiffonとうまうまとⅡ

ここのコーヒーは美味しいですよコーヒー

お豆も買って帰りました

明日の朝が楽しみだわぁ~

1日遊んだあーやんとbcままなのでした