今日の夕方、病院に行ってきました

眼圧はまだ高いのですが、退院時より下がってきているとのこと。

お目目自体は綺麗になってきているそうです

お薬を今のまま継続して、今度は土曜日の受診となりました


berryの左目、一日の中でも眼が大きくなってたり

左眼と変わらないくらいに落ち着いていたりと

時間によってころころ変わります

これは眼圧が上がったり下がったりしているってことなんですね

早く下がって落ち着いてほしいです

berryさんは、元気に過ごしています

ご飯はモリモリ食べてます

昨日の夜くらいから、寝言もしっかり言うようになりました

ぐっすり眠れるようになってきたのかな(*^_^*)


きょうのberryさん


berryとchiffonとうまうまとⅡ