お引越しして、最初のテーマが大変なことなんですが・・・

実は今日、berryが緑内障の手術を受けました

手術は順調にいき、このままで経過を見て、月曜日に退院予定になっております


berryさん、若年性白内障が左目にありました

もう数年前から目薬を処方してもらい、右目が元気だったので

あえて手術を選択しませんでした

お正月前後に右目が白くなってきてるのが気になり

かかりつけのお医者様に・・・

右目も白内障が進んできているとのこと

眼科専門医を紹介していただき受診

なんと!左目が緑内障で眼圧が上がっていました

これは、早く手術をした方がよいとのいわれ、今日に至ったのです

白内障の右目も手術を予定しています


暫く、berryさんには不自由な生活が続くのが、かわいそうですが

とにかくberryさん、がんばってほしいと思っています


一人になったchiffonは。。。

なんか変

こちらの気持ちをくみ取ってるのか、甘えんぼのchiffonになっています

ストーカーに」なってます



berryとchiffonとうまうまとⅡ


早く月曜日になぁ~~れ