ありがとうプロジェクト×「金沢市民の台所」近江町市場がコラボしちゃうわよ | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

ありがとうプロジェクト×「金沢市民の台所」近江町市場がコラボしちゃうわよ

来たる11月7日(日曜日)!!

「金沢市民の台所」として親しまれ280年の歴史ある近江町市場で、ありがとう新聞を発刊しちゃいます!

ありがとうプロジェクト byいんちょ~ ←これ見本!!
(ありがとうを書くとプリントして直ぐにプレゼント)

開催日時

11月7日10:00~

場所

近江町市場いちば館広場

この日は近江町市場青年部の皆さんが、ズワイガニと香箱ガニ解禁にちなんで、かに汁特売会&新米PRイベントもやってますよぉ~!

費用

そんなものはいりましぇん(笑)

※必要なのは「笑顔」と「ありがとうの気持ち」だけです!!


近江町市場を堪能して、

皆さんのステキな笑顔と色んなありがとうで埋めてみませんか??


参加は自由!!その場で直ぐにアナタだけのありがとう新聞ができちゃいます。


ありがとうを書いて頂いた方には得する何かがあるかもです。。

是非是非ふるってご参加して頂ければ幸いです。


待ってまーーーーふ!!(笑)