門前重厚さん ありがとうVol.34 | ありがとうプロジェクト byいんちょ~

門前重厚さん ありがとうVol.34

ありがとうプロジェクト byいんちょ~


いんちょ~の所に来て頂いた時に書いて頂きました。

(実の所・・・結構なお偉いさんらしい 汗)


いつも楽しく非常に為になる話を聞かせていただいてます。

これも、色んな経験をされてきている証拠。。


“生る”っていうかなり強いメッセージを書いてくれました。

生きているからこそ、色んなことへチャレンジができる・・・長年色んな経験をしてきたからこその含蓄のある素晴らしい「ありがとう」ですね。


今も尚、アクティブに過されている姿は、“やる気”を漲らせてくれますよ!

カラダに無理せずに!!